人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新きたよおお

ひさびさの更新。誰得とかいわないで


アマの更新がやばいほどINしてないんでアフロが一肌脱ぐか・・・
ほんま世話の焼けるやつだぜ・・・

つってもラヴィと魂集めしかしてない
秘伝だけど
更新きたよおお_d0230950_23321464.jpg

ちょっと前に全身FX+3部位LV.7にできました
途中の過程が記憶からすっぽり抜けるほど思考停止・・・


MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロット1           Lv1      ●  仙人珠G
トパーズFXキャップ    (SRFX) Lv7  104  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
トパーズFXレジスト    (SRFX) Lv7  104  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 仙人珠G
トパーズFXガード     (SRFX) Lv7  104  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
トパーズFXコート     (SRFX) Lv1   80  ●● 反動珠G, 反動珠G
トパーズFXレギンス   (SRFX) Lv1   80  ●● 眠瓶珠G, 眠瓶珠G
服Pスロット2                    ★★  耐震カフSA1

防御値:472 スロット:■0□0●14○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

状態異常攻撃強化,見切り+4,軽銃技【銃傑】,耐震+2,装填速度+3
最大数弾生産,狙い撃ち,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,
装填数UP(睡眠ビン追加)


なんとかラヴィでつかえるレベル?

実際つかってみてダメージこそ減ってるけどそれに余るほどの手数が出る(気がする
非火事場だから回復支援避けなくていいし
即死攻撃さえくらわなければまずしなない(体感だけど・・・
特にラヴィだと専用アイテムを使う場面が多々あるので、
武器出しでアイテム使えるのがでかい
火事場ないから練習PTはいっていいのかどうか

もうすぐ4部位目もできるから(身内PTのみ・・・)火事場でもやってみようかな
しばらく火事場してないからリハビリも兼ねて
by afrotanaka11 | 2011-09-01 00:07 | mhf日記
<< F2ラヴィ あつシクレ >>