人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつシクレ

22:47 (h`A^ya) あまさんクエこれっすか
22:47 (Ama7) くろほしてつって
22:47 (Ama7) かいてたったらおk
22:48 (h`A^ya) ういっす
22:48 (Ama7) あつし
22:48 (h`A^ya) はい
22:48 (Ama7) ふつうシクレ募集したら
22:48 (Ama7) 時間がおわるまではりつづけるんが常識やけど
22:48 (Ama7) 3回で解散でその常識ぶっこわせよ
22:48 (h`A^ya) 無言でフィニッシュっすよ



22:50 (h`A^ya) どうっすかあまさん
22:50 (h`A^ya) おれもついに
22:50 (h`A^ya) いきませんか?
22:50 (h`A^ya) つかってみましたよ
22:50 (Ama7) そこ壁なんw
22:50 (h`A^ya) だいぶ壁っすよ



22:52 (Ama7) こいつらやっとたどりついて安心しとるけど
22:52 (Ama7) 3回で解散
22:53 (h`A^ya) 現実を見せつけるには
22:53 (h`A^ya) ちょうどいいじゃないっすか
22:53 (afro) 運のわるいやつらだな



23:02 (Ama7) たぶん笛のひともうこのPTこん
23:03 (h`A^ya) むしろ
23:03 (h`A^ya) 2人とも
23:03 (h`A^ya) こないっていう落ちがまっていそうっすよ
23:03 (h`A^ya) あまさんこれ12時までっすか?




3:03 (Ama7) 12じまでっす
23:04 (zeppelie) あつしまさか入魂しよん?
23:04 (h`A^ya) まさかの入魂っすよ
23:05 (zeppelie) 100までは死ぬ気でがんばれよ
23:05 (h`A^ya) もちっすよw
23:05 (h`A^ya) 100いかなかったらむしろ入魂せずおわりますよ
23:05 (Ama7) あつしは言うことは優等生なんやけど
23:05 (Ama7) 行動が見合わん
23:06 (zeppelie) 入魂せずおわりますよ
23:06 (zeppelie) っていうて
23:06 (zeppelie) 99魂までしか溜まらなかったっすwww
23:06 (zeppelie) はやめてな
23:06 (h`A^ya) つぇさんかしこい
23:06 (Ama7) あつしの予想
23:06 (Ama7) ビンゴきたああああああ
23:06 (Ama7) 1発で解散したw
23:06 (Ama7) シクレなのに



23:07 (h`A^ya) さすがに俺が
23:07 (h`A^ya) 耳を塞ぎすぎたかぁ
23:08 (Ama7) あつし先輩
23:08 (Ama7) あれはガルルガが3連続で咆哮したのがまずかったっすよ



23:09 (Ama7) 30分で1募集あつめろよ
23:09 (Ama7) ペース的に
23:10 (zeppelie) あつし日記では大人気のにどうしてこうなるん

23:10 (Ama7) 動物園のゴリラとか見てるだけならおもしろいけど

23:10 (Ama7) 実際さわりたくないだろ




00:12 (zeppelie) え、シクレ1時間やって99なん・・・
00:13 (Ama7) 募集でてこずった
00:13 (Ama7) 全部解散してもうて10分くらい1回の募集にかかった
00:13 (zeppelie) がんばったな
00:13 (Ama7) がんばったんはあつし
00:14 (zeppelie) あつし日記では大人気のにどうしてこうなるん
00:14 (h`A^ya) ほら
00:14 (h`A^ya) 動物園のゴリラって
00:14 (h`A^ya) 見るのはいいけどさわりたくないっすよね?
00:14 (zeppelie) y
by afrotanaka11 | 2011-08-16 22:45 | IRCログ
<< 更新きたよおお 更新はよ >>